てぃーだブログ › ☆フォト☆1103×193 › 今日の出来事。 › ☆琉球村へ行ってきました☆

2010年01月28日

☆琉球村へ行ってきました☆

ハロハロー晴れ

先日、琉球村へいってきました!

よくよく考えてみると、生まれて26年。

琉球村に行った記憶がなかったので

初めての琉球村でした!!

たくさん写真撮ったのでみてくださいーピカピカ


☆琉球村へ行ってきました☆



めんそーりよ~花笠

☆琉球村へ行ってきました☆



お父さんが嫌いな食べ物は???




パパ+イヤ(嫌)で。。。。パパイヤー!!!!!。。。。。

☆琉球村へ行ってきました☆



機織り機。

☆琉球村へ行ってきました☆




昔のお家の中。おばぁの家って感じです。

☆琉球村へ行ってきました☆



屋根は「わら」で出来ていたんですね~。

☆琉球村へ行ってきました☆



手作りのぞうりがいっぱいありました!!!

初めての琉球村、楽しかったです!!

最後にどうでもいい情報をおしえます。

1103はダイハツ車に乗っています。

☆琉球村へ行ってきました☆



みすやお~眠る



同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
ミラクルなまめ
ミラクルなまめ(2010-06-20 22:47)

東南植物楽園
東南植物楽園(2009-09-25 00:40)


Posted by 1103×193 at 22:29│Comments(4)今日の出来事。
この記事へのコメント
こんにちは。
当ブログに訪問ありがとうございます。
そちら様はお二人!私たちは4人の共同ブログ!
仲間がいると勉強にもなるし、楽しいですよね~
勝手な思い込みですが、通じるものがあると思いました。
これからも、訪問させてくださいね!
また、私たちのブログにも遊びに来てくださいね(^^)
ちなみに、私は2枚目の写真と4枚目の写真が好きです。
アングルがとても素敵です。
これからも宜しくお願いいたします。
                   梟 -FUKUROUより
Posted by 気ままな PhotoStyle x4 at 2010年01月29日 10:56
今回の写真もステキだね
考えたら、自分も琉球村行ったことないかもなんか写真見てたら楽しそうだね
行ってみたーいって思ったょ
Posted by ユッキーノ at 2010年01月29日 20:20
梟 -FUKUROUさん♪
コメントありがとうございますっ☆
梟 -FUKUROUさんたちは4人で共同してるんですね♪
とても楽しそうです☆これからも覗かせてくださいっ!
あと、何かアドバイスがあったら
よろしくおねがいします☆

ユッキーノ ♪
毎回コメント書いてくれてありがとうねっ!!
最近会ってないけど元気かい?!
暇なときまた、ご飯&撮影会しようね♪
Posted by 1103 at 2010年01月30日 00:38
だからねー最近会えてないね
撮影会も行きたいし
まずは近々ご飯から行こうね

またステキな写真楽しみにしてるょん
Posted by ユッキーノ at 2010年01月30日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。