てぃーだブログ › ☆フォト☆1103×193 › 今日の出来事。 › かぐや姫にいってきました!

2010年05月26日

かぐや姫にいってきました!

こんにちわっ!!

だいぶブログをさぼっていましたガ-ン

最近ネタもなく。。。。。。

なんやかんやで今日に至りますチョキ

先日 母と「かぐや姫」に行ってきました♪

たくさんのバラやダリアが満開で

かなり癒されましたハート

やっぱり

お花はいいですね☆

かぐや姫にいってきました!



かぐや姫にいってきました!



かぐや姫にいってきました!



かぐや姫にいってきました!



かぐや姫にいってきました!



お母さんかわいいでしょ???




同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
ミラクルなまめ
ミラクルなまめ(2010-06-20 22:47)

東南植物楽園
東南植物楽園(2009-09-25 00:40)


Posted by 1103×193 at 19:18│Comments(2)今日の出来事。
この記事へのコメント
久しぶりだね更新されるのを楽しみに待ってたょお花キレイだねそしてお母さんも可愛いし
Posted by ゆっきーの at 2010年05月28日 18:53
いつも見てくれてありがとうo(^-^)o

もうすでにネタ切れだけどがんばるよ
Posted by 1103 at 2010年06月01日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。